Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

菩主 川根塩ラーメンと梅水晶など

今日はもう一軒居酒屋に行きました。

居酒屋ラーメン菩主(ボス、静岡県島田市)を訪れました。

ここも島田駅の近くにあります。

ラーメンが食べられる居酒屋です。

テーブル席や小上がりがありました(カウンター席もあったかも)。

まずはカシスサワーを飲みました。

梅水晶

初めて食べましたが、コリコリして美味しかったです。

カマンベールフライ。

ホタテバター。

〆は川根塩ラーメン。

麺は細くて白い麺。

あっさり塩味のスープ。

美味しいラーメンでした。

お通しとラーメン以外の料理は他の人とシェアしました。

ここのラーメンは一度食べてみたかったので、食べに行くことができて良かったです。

ごちそうさまでした。