Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ONE HAND STAND クラフトビールとソーセージ

今日は、磐田を訪れました。

クラフトビールが飲めるお店があったので寄ってみました。

ONE HAND STAND (静岡県磐田市)に寄りました。

JR磐田駅北口から徒歩約7分の場所にあるお店。

カウンター席やテーブル席がありました。

クラフトビールは万珍醸造のOVERTONES LAGER (half) をオーダー。

1000円でした。

フードメニューはホットドッグやブランチプレートなどがありました。

マルシェで食べた後だったのですが、ビールと一緒に軽く何か食べたくて、ソーセージだけでもオーダーできるとのことだったのでソーセージも注文しました。

500円でした。

万珍醸造のOVERTONES LAGER。

ディジュリドゥ奏者のGOMAさんとコラボレーションしたオージーホップのラガーだそうです。

フルーティーな香りで飲みやすく美味しいビールでした。

自家製ソーセージ。

ジューシーで美味しかったです。

美味しいクラフトビールやソーセージをゆっくり味わいながらいただくことができました。

寄ってみて良かったです。

ごちそうさまでした。

はちマルシェを訪れた時に、今日は府八幡宮の境内を山車が通ると聞いていたのですが、お店の前で山車の引廻しを見ることができました。