Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

OASIS クラフトビールとチキン

クラフトビールを飲みに行きました。

OASIS (静岡県浜松市)に行きました。

JR浜松駅北口から徒歩約10分にあるお店。

静岡市用宗にあるクラフトビール醸造所 West Coast Brewing (WCB)の直営店。

樽生6タップと缶ビールを提供しているそうです。

クラフトビールはBird of Paradise (バード・オブ・パラダイス)にしました。

グラスサイズで1150円でした。

フードコーナーは別注文、会計となっていました。

CHICKEN LOADED FLY (チキンローディットフライ)をオーダーしました。

890円でした。

カウンター席や立ち飲み席がありました。

感じの良いテラス席もありました。

Bird of ParadiseはHazy Double IPAスタイル。

とてもフルーティーなビールでした。

ほのかに苦味もあって美味しかったです。

チキンローディットフライ。

チキンがサクサクで美味しかったです。

ソースはスパイシーでした。

クラフトビールと一緒に美味しくいただきました。

美味しいクラフトビールやチキンを味わうことができました。

ごちそうさまでした。