Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

燃虎Curryと白虎 辛口カツカレー

今日は晴れています。

用宗にカツカレーを食べに行きました。

辛口カツカレー専門店 燃虎Curryと白虎(静岡県静岡市)に行きました。

JR用宗駅から徒歩約8分の場所にあるお店。

HUT PARK(ハットパーク)用宗の2階にありました。

テーブル席とカウンター席とテラス席がありました。

辛口カツカレー たまごにしました。

1200円(税込)でした。

本来は白虎が付くようですが、白虎機械が故障のため白虎ッシー(しろとらッシー)が変わりに付きました。

このラッシーが美味しかったです。

カレーはしっかり辛口。

たまごやラッシーで辛さを中和させつつ食べました。

カツは一口大に切ってあって食べやすかったです。

昼飲みもできるようだったので、次の日が休みの日に来たら良かったなと思いました。

ごちそうさまでした。

ハットパーク用宗には駐車場もありますが、今日は用宗駅から歩いて行きました。