Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

よつ葉 FLUFFY ICE THE ほうじ茶&コーヒー

コーヒーが飲めるお店を探していたら、今月新しくオープンしたお店があったので行ってみました。

よつ葉(静岡県静岡市)に行きました。

HUT PARK(ハットパーク)用宗東棟の2階にありました。

新感覚アイス(FLUFFY ICE)と焼き芋スイーツが味わえるお店。

THE ほうじ茶(800円)とコーヒー HOT(380円)をオーダーしました。

テイクアウトもOKでしたが、店内のテーブル席でいただくことにしました。

-35℃で瞬間凍結した削りたてアイスだそうです。

韓国のかき氷のパッピンスのような感じ。

雪のようにさらさらで細かいアイスでした。

ほうじ茶風味のアイスと小豆を一緒に食べると美味しかったです。

ホットコーヒーもアイスを食べた後に美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

今日は用宗で美味しく楽しい時間を過ごすことができました。