Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ファニーファーム モーニングセット(マフィン&珈琲)

今日はくもり、午後から雨が降るようです。

カフェに寄りました。

FunnyFarm(ファニーファーム、静岡県掛川市)に行きました。

JR掛川駅北口から徒歩約5分の場所にあるお店。

2度目の訪問です。

前回はランチをいただいたのですが、今日はマフィンを食べたかったので、モーニングセットにしました。

モーニングセットはオープン(10:00)~11:00。

本日のマフィンとモーニング珈琲or紅茶orオレンジジュースのセット。

650円(税込)でした。

レジで注文、先払い制となっていました。

本日のマフィンはショーケースから選ぶことができました。

掛川産ほうじ茶とラズベリー&ホワイトチョコにしました。

マフィンは大きめサイズ。

コーヒーと一緒に美味しくいただきました。

遅めの朝食やおやつに良い感じでした。

ごちそうさまでした。