Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

治一郎 ランチ&デザート&カフェラテ

昼食はカフェにランチを食べに行きました。

治一郎 掛川店(静岡県掛川市)に行きました。

バウムクーヘンで有名な治一郎のベーカリー&カフェです。

何度か利用しています。

カフェラテとランチとデザートをオーダーしました。

カフェラテ 780円(税込)。

ベーコンとほうれん草のキッシュプレート +690円(税込)。

林檎パイ +500円(税込)。

先払い制となっていました。

カフェコーナーは植物が置いてあって、ゆとりのある空間でした。

ベーコンとほうれん草のキッシュプレート。

キッシュは大きくて、外はサクサク、中はふんわりで、とても美味しい。

サラダもたっぷり。

付け合わせのたまごサラダやにんじんラペも美味しかったです。

思った以上にボリュームがあって満足感のあるプレートでした。

カフェラテは程よい苦味があって美味しかったです。

ランチやデザートと一緒にゆっくりいただきました。

林檎パイは香ばしい香り。

甘いりんごがごろっと入っていました。

パイ生地がサクサクで美味しいアップルパイでした。

添えてあったアイスも美味しかったです。

以前食べたモーニングもボリュームがあって美味しかったですが、ランチも良かったです。

ごちそうさまでした。