Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

パンとヨーグルトと

今朝は小雨が降っています。

朝食はパンとヨーグルトとトマトと紅茶にしました。

今日のパンは菓子パン。

オレンジブレッド(㈱YKベーキングカンパニー)。

内容量は2枚。

1枚当たり225kcal。

遠鉄ストアで買いました。

138円(税別)でした。

爽やかなオレンジ果皮の入った柔らかいパンでした。

ヨーグルトはこくRichバニラヨーグルト(チチヤス㈱)。

原材料名は乳(生乳(国産))、バニラソース(砂糖、バニラビーンズ)、乳製品、砂糖、乳たんぱく/バニラ香料、増粘多糖類、酸味料。

内容量は90g。

1個当たり100kcal、カルシウム114mg。

これも遠鉄ストアで買いました。

76円(税別、値下げ品)でした。

バニラ風味が豊かなクリーミーで甘くてコクがあるヨーグルトでした。

美味しいと思いました。

紅茶は先日飲んだものと同じです。

結構満足感のある朝食となりました。

連休ですが、特に用事もなく人混みも苦手なのでのんびり気ままに過ごそうと思います。