Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

パンとヨーグルト

今朝は雨が降っています。

朝食はパンとヨーグルトとレモンティーです。

今日のパンは石窯粒あん&バター(㈱タカキベーカリー)。

遠鉄ストアで158円(税別)で買いました。

1個当たり269kcalでした。

ハード系のフランスパンに粒あんとバターが挟んでありました。

食べごたえのあるパンでした。

ヨーグルトはDole みかんミックス&ヨーグルト(協同乳業㈱)です。

遠鉄ストアで98円(税別)で買いました。

1個170g当たり94kcal、カルシウム146mg。

みかんが爽やかなとろとろヨーグルトでした。

レモンティーは和紅茶にレモンの砂糖漬けを1枚入れました。

和紅茶は前にブログに載せたものと同じです。

今日は午後には雨が上がるみたいです。

買い物に行ったり、掃除や洗濯をしたり、本を読んだりして過ごそうと思います。