Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

OHASHIマルシェ パンとスコーンとお菓子

今日は晴れています。

今日もOHASHI marcheに行ってきました。

まずはスコーンONEさんへ。

静岡県袋井市にお店があるスコーン専門店。

スコーンはどれも美味しそうでした。

2個買ってきました。

アールグレイとはちみつレモン 345円(税込)。

クリームチーズとあんこ 356円(税込)。

クリームチーズとあんこは甘さ控えめでしっとり。

アールグレイとはちみつレモンは優しい甘さでサクふわ。

美味しかったです。

次はPANYA Artisan Bakeryさんへ。

静岡県御前崎市にあるベーカリー。

パンを2個買いました。

シナモンロール 350円。

アーモンドクロワッサン 350円。

昼食に食べました。

ここのパンは前にも買って食べたことがあるのですが、今日食べたパンも美味しかったです。

焼き菓子も気になったので、キッチンカーのシロップさんへ。

静岡県袋井市にお店があるお菓子とかき氷の店。

前にキッチンカーでかき氷を食べたことがあります。

たくさんあって迷いましたが、お菓子を2個買いました。

リッチバニラケーキ 300円。

ミニカヌレ 190円。

ミニカヌレはほろ苦くてしっとり。

リッチバニラケーキは程よい甘さでしっとりして美味しかったです。

今日も美味しいものをゲットできました。

ごちそうさまでした。