Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

全農 宮崎県産日向夏サワーと焼きそば

夕食の時に、一杯飲むことにしました。

今日のお酒は宮崎県産 日向夏サワー。

原材料名は日向夏(宮崎県産)、ウォッカ(国内製造)、果糖ぶどう糖液糖(国内製造)/炭酸、酸味料。

アルコール分は4%。

内容量は350mL。

販売者は東京都渋谷区の全国農協食品㈱さん。

製造所は広島県東広島市宝積飲料㈱さん。

100mL当たり62kcal。

三開土の市で買いました。

200円(税込)でした。

爽やかで甘味があって飲みやすかったです。

美味しいと思いました。

今日の夕食(晩酌のお供)は焼きそばにしました。

具材は豚肉とカット野菜(キャベツ、人参、もやし)。

お好みソースで味付けしました。

普通に美味しく、日向夏サワーとの相性も悪くなかったです。

 

月に一回くらい外に飲みに行こうかと思ったのですが、本調子ではなかったため今日も家飲みにしました。

体調いまひとつなら飲まなきゃいいのですが、ダメ人間なので飲んでしまいます。

どうせ生きるのなら楽しく生きたい。

ずっと何のために生まれてきたのかわからなくて悩んでいたのですが、最近はただ生きるために生まれてきたのだと思うようになりました。

自分に幻想を抱かずに、ありのままに生きられたらいいのになと思います。