Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ベルチングビーバー ヘイザーズ ゴナ ヘイズ

今日は晴れていました。

夜、クラフトビールを飲みました。

今日のビールはBELCHING BEAVER BREWERY (ベルチングビーバーブリュワリー) HAZERS GONA HAZE (ヘイザーズ ゴナ ヘイズ)。

原材料名は麦芽、ホップ、小麦、オーツ。

原産国はアメリカ。

アルコール分は6.6%。

内容量は355mL (12 oz)。

輸入者及び取引先は神奈川県横浜市の㈱ナガノトレーディングさん。

要冷蔵となっていました。

サンゼンで買いました。

580円(税別)でした。

濁りのある黄色に白い泡。

フルーティーなHazy IPA

美味しいと思いました。

 

淡々と仕事をこなす日々です。

熱意もなく、頑張ることもありませんが、一生懸命頑張っている人達の邪魔はしないように気を付けています。

もう少し要領よくなれたらいいなと思います。