Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ホシフルーツ 果実のしっとりパウンドケーキ

今日はくもりでした。

今日のおやつは洋菓子です。

ホシフルーツ(HOSHI FRUITS) 果実のしっとりパウンドケーキ オレンジピール×チョコ。

雑貨OHASHIで買いました。

334円(税込)でした。

販売者は山口県柳井市の㈱アデリーさん。

製造所は和歌山県和歌山市の太陽食品㈱さんとなっていました。

1個当たり211kcal。

しっとりしたパウンドケーキ。

ほろ苦いオレンジピールとチョコの組み合わせ。

ちょっと大人の味わいでした。

紅茶に合いそうなお菓子だと思いました。

 

今日は健康診断の結果が返ってきました。

眼鏡が少し合わなくなっていた以外は特に問題なし。

前回はいくつか引っかかって要経過観察(C判定)だったのですが、今回は異常なし(A判定)になっていたので、ちょっと驚きました。

ここ数年は好きなものを食べて飲んで、昔みたいに運動もしていないので、数値が悪くなるかなと思っていたのですが、大丈夫だったので良かったです。

今は持病のほうも小康状態、睡眠と食事をしっかりとって、平穏無事に暮らせるようにしたいです。