Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

Forecipe ちいさな森のドーナツ

今日は晴れていました。

今日のおやつは焼きドーナツです。

Forecipe (フォレシピ) ちいさな森のドーナツ。

しっとり焼きあげたかわいらしいドーナツ。

グランドキヨスク掛川で買いました。

期間限定販売のようでした。

うさぎイチゴ、くまチョコ、くまプレーン、うさぎバナナ、くまキャラメルの5種類が売っていて、うさぎイチゴとくまチョコの2つを買ってきました。

どちらも292円(税込)でした。

販売者は山口県柳井市の㈱アデリーさん、製造所は佐賀県佐賀市の㈱丸きんまんじゅうさんとなっていました。

うさぎイチゴは227kcalでした。

ドーナツの穴からうさぎが顔を出していました。

つぶらな瞳でかわいいので、食べるのがもったいない感じでした。

ドーナツはしっとりふんわりしていて、いちごの香りがしました。

くまチョコは234kcalでした。

くまもちょこんとしてかわいらしい。

ドーナツはしっとり、ビターなチョコ味でした。

見てかわいい、食べて美味しいドーナツでした。