Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

アトリエベーカリー パン

今朝は晴れています。

朝食はパンです。

フレンチトーストとカレーパン。

静岡県掛川市のアトリエベーカリー㈱さん製造です。

グランドキヨスク掛川で買いました。

フレンチトーストが180円(税込)、カレーパンが230円(税込)でした。

フレンチトーストは417kcal。

ほんのり甘くて、ふんわりしっとり。

厚みがあるので食べごたえもありました。

カレーパンは247kcal。

温めてから食べました。

マイルドな辛さで、外は少しサクッと、中はふわっとしていました。

 

最近夜、ヨガをするようにしていますが、休日に時間のある時は朝もヨガをするようにしています。

ストレッチ感覚でできて、適度に体がほぐれて気持ちいいです。

本によるとヨガをした後30分は、食事を控えたほうがいいみたいです。

ヨガをして、しばらくしてから朝食を食べて、今日も一日スタートです。