Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

トマトスープとあんバターコッペ

今朝は薄く雲がかかっていますが晴れています。

朝食はスープとパンです。

トマトの冷たいスープ(デリシャス・クック)。

昨日グランドキヨスク掛川で買いました。

298円(税別)でした。

56kcal。

トマト、大根、人参、キヌア、コーン、胡瓜、紫キャベツ、グリーンカール、落花生などが入ったスープ。

サラダ感覚のスープでした。

パンはあんバターコッペ(アトリエベーカリー)。

これもグランドキヨスク掛川で買いました。

210円(税込)でした。

374kcal。

あんことバタークリームを挟んだコッペパン

あんこもバタークリームも優しい甘さ。

美味しいパンでした。

 

今日も無理せず焦らず仕事しようと思います。