Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

図書館で借りた本(8冊)

図書館に行ってきました。

本を8冊借りてきました。

 

【図書館で借りてきた本】

・ありふれたチョコレート1 秋川滝美著 (アルファポリス文庫/アルファポリス)

・ありふれたチョコレート2 秋川滝美著 (アルファポリス文庫/アルファポリス)

・キャベツ炒めに捧ぐ 井上荒野著 (角川春樹事務所)

リストランテ アモーレ 井上荒野著 (角川春樹事務所)

・働かないの れんげ荘物語 群ようこ著 (角川春樹事務所)

・めぐり逢いサンドイッチ 谷瑞恵著 (角川書店KADOKAWA)

・ときどき旅に出るカフェ 近藤史恵著 (双葉社)

・ショートケーキ。 坂木司著 (文藝春秋)

 

本を手に取って、ページをめくって、読んでみたいと思った本を借りるようにしているのですが、今回も食べ物系小説が中心になりました。

美味しいものに癒されて生きている日々です。

 

↑水辺でキショウブが咲いていました。