Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

今日借りた本(今回も9冊)

図書館に行ってきました。

今回も本を9冊借りました。

 

【今日借りてきた本】

・居酒屋ぼったくり6 秋川滝美著 (アルファポリス/聖雲社)

・居酒屋ぼったくり7 秋川滝美著 (アルファポリス/聖雲社)

・居酒屋ぼったくり8 秋川滝美著 (アルファポリス/聖雲社)

・居酒屋ぼったくり9 秋川滝美著 (アルファポリス/聖雲社)

・居酒屋ぼったくり10 秋川滝美著 (アルファポリス/聖雲社)

・居酒屋ぼったくり11 秋川滝美著 (アルファポリス/聖雲社)

・居酒屋ぼったくり おかわり! 秋川滝美著 (アルファポリス/聖雲社)

・居酒屋ぼったくり おかわり!2 秋川滝美著 (アルファポリス/聖雲社)

・その生きづらさ、「かくれ繊細さん」かもしれません 時田ひさ子著 (フォレスト出版)

 

ほとんど居酒屋ぼったくりシリーズです。

最終巻までと番外編も借りてきました。

少し前に久し振りに人と居酒屋で飲む機会があったのですが、たまに飲みに行くのもいいなと思いました。

上はその時居酒屋で食べたお刺身ですが、お料理もお酒も美味しかったです。

私も一人で居酒屋に行けるようになれたらいいなと思うのですが、まだその勇気はないです。

来週は図書館がお休みなのでゆっくり読みたいと思います。