Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

今日借りた本(9冊)

図書館に行ってきました。

今回は9冊借りてきました。

 

【今日借りてきた本】

・鴨川食堂 柏井壽著 (小学館)

・鴨川食堂おかわり 柏井壽著 (小学館)

・うちのカレー 食堂のおばちゃん7 山口恵以子著 (ハルキ文庫/角川春樹事務所)

・あなたとオムライス 食堂のおばちゃん8 山口恵以子著 (ハルキ文庫/角川春樹事務所)

・マチのお気楽料理教室 秋川滝美著 (講談社)

洋菓子店コアンドル 村上桃子著 (リンダブックス/リンダパブリッシャーズ)

・「ひとりで頑張る自分」を休ませる本 大嶋信頼著 (大和書房)

・幸せのタネをまくと、幸せの花が咲く 岡本一志著 イラスト太田知子 (1万年堂出版)

・幸せのタネをまくと、幸せの花が咲く2 岡本一志著 イラスト太田知子 (1万年堂出版)

 

続きが読みたい小説もあったのですが、貸し出し中だったので他の本を借りることにしました。

予約してもいいのですが、本との出会いも縁なので、今自分に必要な本と巡り会えるのだと自分に都合良く考えることにしました。

通信教育のレポート提出も昨日済ませたし、今日は図書館に行く前に洗車もしてきて、買い物も行ってきたので、あとは本をゆっくり読みたいと思います。

 

↑道端に生えていたヤブガラシ