Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

俺のSaND サンドイッチ

昼食はサンドイッチを買ってきて食べました。

俺のSaND(静岡県袋井市)で買いました。

サンドイッチ専門店です。

サンドイッチを2種類買いました。

ボリュームヒレカツSaND 470円(税込)。

フルーツポンチSaND 420円(税込)。

まずはボリュームヒレカツSaND。

ヒレカツとレタスがサンドしてありました。

ヒレカツは厚みがあって、食べごたえ十分でした。

フルーツポンチSaND。

たっぷりのクリームとフルーツがサンドしてありました。

フルーツはキウイ、バナナ、黄モモ、パイナップル、みかん。

クリームは甘さ控えめでした。

どちらも美味しかったです。

ごちそうさまでした。