Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

タイヨウコーヒー ランチ&デザート

昼食はカフェにランチを食べに行きました。

タイヨウコーヒー(静岡県浜松市)で食べました。

お昼時で混んでいましたが、座れました。

ランチは畑のごちそうサラダと本日のカレーとドリンクがセットになっていました。

カレーはトマトクリームカレー(甘口)、トッピングは遠州夢の夢ポークのヒレカツ、ドリンクはホットコーヒーにしました。

本日のデザートの太陽ロールも注文しました。

ランチのセットが1540円(税込)、デザートが220円(税込)でした。

まずは畑のごちそうサラダ。

山盛りで、たくさんの種類の野菜や豆などが入っていました。

どの野菜も美味しくて、バランスの良いサラダでした。

次はカレー。

トマトクリームカレーはトマトと人参と生クリームを使用したカレーでした。

トマトの酸味もマイルドでなめらかでした。

カレーもヒレカツも美味しかったです。

最後は太陽ロールとコーヒー。

ふわふわで濃厚クリームのロールケーキでした。

最後のデザートまで美味しかったです。

ごちそうさまでした。