Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

cafe Rela ランチ&シフォンケーキセット

昼食はカフェにランチを食べに行きました。

cafe Rela (カフェリラ、静岡県島田市)で食べました。

志水接骨院がプロデュースした低糖質、高タンパクのデザートや食事を提供する身体にやさしい健康カフェだそうです。

レジで注文、先会計となっていました。

プレートランチにしました。

1280円(税込)でした。

おから入りハンバーグきのこトマトソース、サラダ、スペイン風オムレツ、キャロットラぺ、ライス(黒米)、スープ付きでした。

シフォンケーキセットもオーダーしました。

ドリンク付きで600円(税込)でした。

シフォンケーキは本日のシフォンケーキ(プレーン、有機紅茶、有機抹茶)から選べて、有機紅茶シフォンケーキにしました。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。

雰囲気の良いお店でした。

おから入りハンバーグが柔らかくて美味しかったです。

スープはオニオンスープでした。

シフォンケーキはしっとりふわふわでした。

アイスコーヒーと一緒に美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。