Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

Café glanz ランチ

昼食はカフェにランチを食べに行きました。

Café glanz (カフェ グランツ、静岡県浜松市)に行きました。

数ヶ月前(2023/6/5)にオープンしたランチとケーキのお店だそうです。

テーブル席とカウンター席がありました。

ランチCのオムライスにしました。

スープと前菜とドリンク付き。

1200円(税込)。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。

まずはスープと前菜。

スープは豆とじゃがいものスープ。

前菜はキッシュ、生ハムが添えられたサラダ、キャロットラペ。

彩りのあるワンプレートとなっていました。

オムライスです。

トマトソースとカレーソースがあるようで、今日はカレーソースでした。

卵がフワッとして美味しかったです。

カレーソースは少しスパイシーでした。

アイスコーヒーはしっかりとした苦味があってすっきり飲めました。

居心地のいい空間でゆっくりランチをいただくことができました。

ごちそうさまでした。