Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ルスティカーレ Cランチ

今日の昼食はイタリア料理のお店にランチを食べに行きました。

バール ルスティカーレ(静岡県袋井市)で食べました。

愛野駅(南口)の近くにありました。

Cランチにしました。

1600円(税込)でした。

前菜、メイン、ドリンク、ミニドルチェ4種盛付きでした。

メインはパスタ、ピザ、リゾットから1つ選べて、生ハムと3種きのこのペペロンチーノにしました。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。

まずは前菜です。

次いで生ハムと3種きのこのペペロンチーノです。

最後にドルチェとアイスコーヒーです。

お料理はどれも美味しかったです。

盛り付けもきれいでした。

ごちそうさまでした。