Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

寿園CAFE パスタランチセット

今日は晴れています。

家山に桜を見に来ました。

行ってみたかったお店が予約でいっぱいだったので、昼食は家山駅のそばのカフェでランチを食べることにしました。

寿園CAFE(静岡県島田市)に行きました。

2回目の訪問です。

テーブル席とカウンター席があります。

パスタランチセットにしました。

お好きなパスタとミニサラダとドリンクのセットになっていました。

1150円(税込)でした。

パスタは茶ルボナーラにしました。

川根抹茶をソースに混ぜ合わせたカルボナーラだそうです。

ドリンクはアイスカフェオレにしました。

まずはサラダが出てきました。

ポテトサラダと水菜にごまドレッシングがかけてあって、美味しかったです。

茶ルボナーラは濃厚で抹茶の風味がして、これも美味しくいただきました。

アイスカフェオレはすっきりまろやかで飲みやすかったです。

ごちそうさまでした。