Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

Halleの森 焼きカレードリア&かき氷&アイスコーヒー

今日は晴れています。

カフェに昼食(ランチ)とかき氷を食べに行きました。

Halleの森(静岡県菊川市)に行きました。

体に優しい食材を使用したオーガニックカフェです。

雰囲気の良いお店でした。

焼きカレードリアプレートとフルーツかき氷とアイスコーヒーをオーダーしました。

焼きカレードリアプレートが1100円(税込)。

フルーツかき氷が850円(税込)。

アイスコーヒーが400円(税込)。

ドリンクは食事とセットで100円引きになりました。

先に玄米団子のお味噌汁が出てきました。

玄米団子はもちもちしていました。

美味しいお味噌汁でした。

焼きカレードリアです。

カレーは甘すぎず辛すぎすちょうど良かったです。

野菜もカレーも美味しかったです。

食後はかき氷とアイスコーヒー。

かき氷には竜舌蘭から採ったアガベシロップを使用しているそうです。

氷はシャリシャリと冷たく、フルーツがたっぷりのっていました。

中にバニラアイスクリームが入っていました。

フルーツかき氷も美味しかったです。

アイスコーヒーはしっかり苦味があって深い味わいでした。

ごちそうさまでした。