Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

カフェ アジュール モーニング&ケーキ&かき氷&アイスコーヒー

今日は晴れています。

カフェにモーニングやかき氷などを食べに行きました。

café azure (カフェ アジュール、静岡県磐田市)に行きました。

お洒落な店内でした。

注文したのは以下の通り。

アイスコーヒー 605円(税込)。

トーストセット 330円(税込)。

バスクチーズケーキ 495円(税込)。

かき氷 935円(税込)。

トーストやケーキはドリンクとセットで注文するようになっていました。

ショーケース内のスイーツはテイクアウトもできるようでした。

かき氷はいちごミルクのみでした。

まずはアイスコーヒー。

しっかりとした苦味のある美味しいコーヒーでした。

トーストセットはサラダ、目玉焼き、ソーセージ、ヨーグルト付きでした。

トーストがカリッと焼けていて美味しかったです。

バスクチーズケーキ。

濃厚だけどあっさりしていて美味でした。

最後はかき氷。

ふわふわサクサクの氷に甘酸っぱいいちごミルクシロップ。

大きめサイズで冷たくて美味しかったです。

外のテラス席で食べることもできるとのでした。

ランチタイムは予約したほうが良さそうでした。

ゆったりとした時間を過ごすことができました。

ごちそうさまでした。