Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

This Is Cafe ランチセット&スイーツ

昼食はカフェにランチを食べに行きました。

This Is Cafe 袋井店(静岡県袋井市)に行きました。

テーブル席とカウンター席がありました。

ランチセットメニューからビーフシチューオムライスセットをオーダーしました。

ランチセットはメイン料理にミニサラダとセットドリンクがついていました。

ドリンクはカフェラテ(HOT)にしました。

オプションでスイーツをセットにできたので、バスクチーズケーキもオーダーしました。

ビーフシチューオムライスセットが1518円(税込)、スイーツがセットプラス440円(税込)でした。

注文はスマートフォンからQRコードを読み込んで、モバイルオーダーとなっていました。

お水はセルフサービスでした。

まずはミニサラダ。

メインのビーフシチューオムライス。

たまごがとろとろで美味しかったです。

食後はバスクチーズケーキ。

濃厚だけどあっさりしていました。

美味しかったです。

カフェラテのホットです。

うさぎのラテアートが可愛かったです。

しっかり苦味があってケーキと一緒に美味しくいただきました。

提供時間が早く、空いたお皿を下げるスピードも早かったです。

美味しい料理やスイーツを味わうことができました。

ごちそうさまでした。