Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

お茶の実の雪うさぎ工房喫茶室 ランチセット&スイーツプレート

昼食はランチとスイーツを食べました。

お茶の実の雪うさぎ工房喫茶室(静岡県掛川市)に行きました。

掛川市生涯学習センター内にある喫茶室です。

テーブル席がありました。

お茶の実の雪うさぎ工房のスイーツやフードメニュー、ドリンクがありました。

オムライスのランチセットをオーダーしました。

オムライスが760円(税別)。

ランチセットが350円(税別)でした。

ランチセットはサラダとドリンクが付いていました。

ドリンクはブレンドコーヒー(HOT)にしました。

日替わりスイーツプレートも注文しました。

1650円(税別)でした。

オムライスとサラダです。

サラダはごまドレッシングがかかっていました。

オムライスは卵がとろとろでした。

美味しかったです。

スイーツプレートとホットコーヒーです。

スイーツプレートはケーキやマカロン、アイスなどがのっている華やかなプレートでした。

ケーキやアイスが美味しかったです。

コーヒーはマイルドで飲みやすかったです。

スイーツと一緒にゆっくり美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。