Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

カルビー クリスプ 旨味コンソメ味

今日は晴れて、昼間は暑く感じました。

今日のおやつはスナック菓子です。

クリスプ 旨味コンソメ味(カルビー㈱)。

1袋45g当たり230kcal。

杏林堂で買いました。

105円(税込)でした。

マッシュポテトから作られている乾燥じゃがいもを使用したポテトチップス(マッシュポテトチップス)だそうです。

濃いめのコンソメ味。

ザクッと硬めの食べごたえのある食感でした。

 

昨日、今日と残業続きでしたが、周囲の人達の協力もあって思ったよりも早く終われたので良かったです。

明日、もうひと踏ん張り。

夜はしっかり休みたいと思います。