Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

松浦食品 チーズかりんとう

今日は曇りのち雨でした。

今日のおやつはチーズかりんとう

静岡県榛原郡吉田町の松浦食品さん製造の油菓子。

松浦食品さんは芋まつば(芋けんぴ)やかりんとう、ポテトチップスなどの揚げ菓子を製造販売している会社です。

チーズかりんとう杏林堂で128円(税別)で買いました。

内容量は80g。

100g当たり523kcalでした。

ザクザク食感のかりんとうにチーズパウダーがまぶしてありました。

甘くないかりんとうでした。

軽めの食感でスナック菓子を食べているような感じもしました。

 

苦手なことに挑戦していると自分は大したことないと思い知ることができます。

少しずつできることを増やしていってレベルアップしていければと思います。