Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

BAKERY TATEIWA パウンドケーキ

今日は朝は晴れ、夕方は雷雨でした。

今日のおやつは焼菓子です。

パウンドケーキ(バナナ)。

愛知県田原市のベーカリー立岩さん製造です。

みんなの産直マルシェ Yottecoで買いました。

181円(税込)でした。

原材料名は小麦粉、バナナ、クルミ、砂糖、卵、ハチミツ、炭酸水素ナトリウム、バナナオイルとなっていました。

100g当たり377.5kcal。

バナナの風味が豊かなパウンドケーキ。

しっとりとした食感でした。

クルミがアクセントになっていました。

 

今また新しい仕事を覚えています。

大変と感じる仕事でもできるだけ楽しもうと思います。