Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

kokotsu kitchen シフォンケーキ

今日は朝も夕方も小雨が降っていました。

今日のおやつは洋菓子です。

シフォンケーキ チーズスフレです。

愛知県田原市のkokotsu kitchen(ココツキッチン)さん製造のカットシフォンです。

みんなの産直マルシェ Yottecoで買いました。

220円(税込)でした。

ふわふわでチーズスフレ感もあるシフォンケーキでした。

美味しかったです。


みんなの産直マルシェ Yotteco(よってこ)は愛知県田原市にあります。

渥美フーズさんが運営する24時間営業、セルフレジのお店です。

田原市の名産品などが各ブースで販売されていました。

お店の外にフォードのトラクターが置いてありました。