Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

プルミエ ベイクドチーズ&コーヒー

洋菓子屋さんに寄りました。

ふらんす菓子工房 プルミエ(Premier、静岡県掛川市)に行きました。

JR掛川駅から徒歩10分くらいの場所にあるお店。

ケーキや焼き菓子などが並んでいました。

イーストインスペースがあったので、そちらを利用することにしました。

まずはショーケースの中からケーキを選んでオーダー。

ベイクドチーズにしました。

460円(税別)でした。

イートインスペースへ。

テーブル席について、ドリンクをオーダー。

ホットコーヒーにしました。

430円(税別)でした。

ベイクドチーズは濃厚で美味しかったです。

コーヒーは濃くてスイーツに合う感じでした。

お洒落な空間で、ケーキとコーヒーをゆっくり味わうことができました。

ごちそうさまでした。