Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ミライザカ 唐揚げとナポリタンとビアボールなど

今日はくもりでした。

金曜日なので居酒屋に行きました。

ミライザカ 掛川北口駅前店(静岡県掛川市)に行きました。

JR掛川駅北口から徒歩で2分くらい。

テーブル席がありました。

カウンター席も一部ありました。

名物のモモ一本グローブ揚げなどのメニューがありました。

お酒はハイボールやサワーなど。

ビールやカクテル、日本酒、焼酎などもあり。

有機トマトジュースを使ったメニューもありました。

オーダーしたのは以下の通り。

鶏の唐揚げ 499円(税別)。

出汁巻玉子 499円(税別)。

ナポリタン 599円(税別)。

クランブルチーズケーキ 399円(税別)。

ジムビームハイボール 199円(税別)。

ビアボール レギュラー 299円(税別)。

レッドアイ 499円(税別)。

タッチパネルから注文するスタイルでした。

あとお通しが300円(税別)でした。

まずはジムビームハイボールとお通し。

お通しはキャベツに塩昆布がのっていました。

鶏の唐揚げ。

サクッとジューシーで美味しかったです。

出汁巻き玉子。

ビアボール レギュラー。

炭酸水で割って飲むビールだそうです。

ナポリタン。

ごはんものも食べたくて、何がいいか迷っていたら、有機トマトジュースを使ったナポリタンがあったので、追加注文しました。

卓上で自分で調理するスタイルでした。

トマトが濃厚で美味しかったです。

レッドアイ。

これも有機トマトジュースを使っていたので、飲みたくなって追加しました。

最後はチーズケーキ。

酸味のあるソースとクリームと一緒に食べたら美味しかったです。

リーズナブルなメニューが多かったです。

ゆっくりお酒や料理を楽しむことができました。

ごちそうさまでした。