Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

十八番 玉子チャーハン&餃子

今日は雨が降っています。

昼食は中華料理屋さんに行きました。

十八番(静岡県掛川市)に行きました。

JR掛川駅北口から徒歩約4分の場所にあるお店。

カウンター席がありました。

ラーメンや天津メンなども気になりましたが、玉子チャーハンと餃子をオーダーしました。

玉子チャーハン 850円。

餃子(6ヶ) 550円。

まず、スープが出てきました。

ねぎの入った中華スープ。

玉子チャーハンに付いているようです。

しばらくして、玉子チャーハンが出てきました。

しっかりした味のチャーハンに甘いふわふわの玉子がのっていました。

甘い玉子がチャーハンや紅生姜と合っていました。

美味しかったです。

最後は餃子です。

皮がパリッと焼けていて美味しかったです。

アットホームな雰囲気の中華屋さんでした。

ごちそうさまでした。