Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

信華園 Cセット(ラーメン+天津丼)

今日は晴れています。

昼食はラーメンを食べに行きました。

信華園(静岡県掛川市)に行きました。

JR掛川駅南口から徒歩5分くらいの場所にある中華料理屋さん。

テーブル席と座敷席がありました。

Cセットにしました。

ラーメンと天津丼のセット。

850円でした。

先にラーメンが出てきました。

具はチャーシュー、メンマ、なると、ねぎ、のり。

麺は少し縮れていました。

スープは醤油味で少ししょっぱめでしたが、好きな味。

どこか懐かしさを感じるラーメンでした。

しばらくして、天津丼が出てきました。

お茶碗サイズのミニカニ玉風丼。

餡は甘めでした。

ラーメンのスープと合いました。

ごちそうさまでした。