Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

中華菜房 喜々 ランチ

今日は曇っています。

昼食は中華料理のお店にランチを食べに行きました。

中華菜房 喜々(きき、静岡県掛川市)に行きました。

靴を脱いで、靴箱に入れて上がりました。

カウンター席(掘りごたつ式)とテーブル席がありました。

お勧めランチの中から肉団子にしました。

ランチは前菜3点盛り、ご飯、スープ、デザート付き。

喜々肉団子 1210円(税込)。

小籠包3個セット 330円(税込)。

まずは前菜です。

どれも美味しかったです。

メインの肉団子。

肉団子は大きくて柔らかくて美味しかったです。

付け合わせの野菜も良い味でした。

小籠包はタレをつけて食べました。

口に入れるとスープが溢れ出てきました。

小籠包も美味しかったです。

デザートのプリン。

甘くて柔らかいプリンでした。

お料理がテンポよく出てきて、雰囲気の良いお店で美味しいお料理をいただくことができました。

ごちそうさまでした。