Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

いちのき ランチ&コーヒー&プリン

今日は晴れています。

昼食はランチを食べに行きました。

おいしいお酒と肴のおみせ いちのき(静岡県掛川市)に行きました。

JR掛川駅北口から徒歩3分くらいの場所にあります。

居酒屋なのですが、お昼はランチもあり。

前にもランチを食べに行ったことがあって、その時は「One tree Cafe」という名前のお店でした。

鶏の唐揚げ定食をオーダーしました。

1000円(税込)でした。

ドリンクも付いていて、サイフォン式ブレンドコーヒーにしました。

デザートも追加で注文しました。

固めのしっかりプリン 450円。

メインの鶏の唐揚げとご飯、味噌汁、サラダ、漬物、冷奴。

鶏の唐揚げがジューシーで美味しかったです。

サイフォン式ブレンドコーヒー。

すっきりして飲みやすかったです。

固めのしっかりプリン。

昔ながらの固めのプリンで美味しかったです。

他の料理やお酒も気になったので、また行けたらいいなと思いました。

ごちそうさまでした。