Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ジュアン ナポリタン&ケーキ&コーヒー

昼食は喫茶店に食べに行きました。

ジュアン(静岡県掛川市)に行きました。

JR掛川駅北口から徒歩約11分の場所にあるお店。

茶店ナポリタンが食べたかったので、久し振りに訪れることにしました。

カウンター席とテーブル席がありました。

メニューはハンバーグ、焼肉、焼きそば、焼きうどん、ミートソース、ナポリタン、おこのみ焼きなどがありました。

ナポリタンとケーキとホットコーヒーをオーダーしました。

ナポリタンスパゲティ 600円。

ケーキ(チーズ) 450円。

ブレンドコーヒー 400円。

まずはナポリタン。

鉄板にのっていて、目玉焼き付きでした。

太めのパスタに昔ながらのケチャップ味。

粉チーズがかかっていました。

美味しかったです。

チーズケーキはフルーツやクリームが添えてありました。

最後はブレンドコーヒー。

食後にコーヒーを飲んで、口の中をすっきりさせることができました。

ごちそうさまでした。