Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

いなてん カキフライ定食&コーヒー

今日も晴れています。

日差しが暖かいです。

昼食は喫茶店(カフェ)に食べに行きました。

ログハウス いなてん(静岡県掛川市)に行きました。

木の温もりが感じられる雰囲気の良いお店でした。

テーブル席とカウンター席がありました。

薪ストーブもありました。

ナポリタンやいなてんカレーなども気になりましたが、カキフライ定食とコーヒーをオーダーしました。

カキフライ定食 1300円。

珈琲(hot) 500円。

コーヒーは食事をしたので、100円引きになりました。

カキフライ定食はカキフライにサラダ、小鉢、漬け物、ご飯、味噌汁、お茶が付いていました。

カキフライは大きくて、衣がサクッとして、カキはミルキー。

ソースやタルタルソースをつけたり、レモンをかけたりして食べました。

美味しかったです。

食後はホットコーヒー。

苦味や酸味が少ないマイルドで飲みやすいコーヒーでした。

ゆっくり美味しい食事やコーヒーをいただくことができました。

ごちそうさまでした。