Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

俺ん家 カキフライ定食

今日は晴れていました。

静岡市に用事があって行ってきました。

丸子で昼食を食べることにしました。

俺ん家(静岡県静岡市)に行きました。

テーブル席や座敷席がありました。

ビーフシチューやハンバーグなども美味しそうでしたが、カキフライ定食にしました。

1540円(税込)でした。

カキフライにサラダ、漬け物、ごはん、味噌汁、フルーツが付いていました。

カキフライは自家製のパン粉をつけて揚げてあるそうです。

ケチャップをつけたり、レモンやソースをかけたりして食べました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。