Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

丸亀製麺 牛すき釜玉

今日は曇りのち晴れ。

昼食は丸亀製麺にうどんを食べに行きました。

丸亀製麺 掛川(静岡県掛川市)に行きました。

焼きたて牛すき釜玉(並)にしました。

790円(税込)でした。

カウンター席(横並び席)、テーブル席、座敷席がありました。

お茶やお水はセルフサービスとなっていました。

ねぎや天かすもセルフコーナーにありました。

すき焼きは注文してから特製の割り下で焼き上げていました。

ねぎを自分でトッピングしました。

たまごをのせて混ぜて食べました。

濃くて甘いすき焼き肉にまろやかなたまご、うどんでなくごはんと一緒に食べても良さそうな味でした。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。