Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

bowls kitchen ohana ラーメン&ローストビーフ丼

今日は晴れていて寒いですが、日差しは暖かいです。

昼食はラーメンを食べに行きました。

bowls kitchen ohana(静岡県掛川市)で食べました。

どんぶりのお店ですが、ラーメンもあります。

白湯ラーメンの +R cleam [クリーム] とローストビーフ丼にしました。

セットで1100円(税込)でした。

デザートでゼリーがセルフサービスになっていたので、コーヒーゼリーも食べました。

+R cleam [クリーム]はクリーミー白湯塩ラーメンです。

麺は細麺でした。

菊川市のナカダ食品さんの麺を使用しているそうです。

チャーシューは2種類入っていて、どちらも柔らかかったです。

メンマとたまねぎも入っていました。

クリーミーで美味しいラーメンでした。

ローストビーフ丼のお肉も柔らかくて美味しかったです。

他のラーメンやミニ丼も食べてみたいと思いました。

ごちそうさまでした。