Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

古民家キッチン ゑふすたいる 三ヶ日牛ローストビーフワンプレート

昼食も浜松で食べることにしました。

古民家キッチン ゑふすたいる(静岡県浜松市)で食べました。

村松製油所内にある古民家を改装したお店です。

製油所で搾ったカネタの油を使った料理を提供しているそうです。

人気のあるお店で、開店前から待っている人がたくさんいました。

メニューは数量限定メニューや丼、パンのセットなどがありました。

三ヶ日牛ローストビーフワンプレートにしました。

1700円(税込)でした。

お肉は赤身のランプとサシが入ったイチボが選べて、イチボにしました。

パンはさくさく塩パンか黒ごまパンで選べて、黒ごまパンにしました。

ローストビーフにパン、サラダ、えびフリット、クリスピーポテト、玉子スープなどが付いていました。

ローストビーフは柔らかくて美味しいお肉でした。

2種類のソースをつけて食べたのですが、ヨーグルトソースが気に入りました。

黒ごまパンやえびフリットやポテトも美味しかったです。

ごちそうさまでした。