Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

てんみ 飲み放題コース

今日は晴れ一時くもりでした。

仕事納めで、飲み会(忘年会)でした。

てんみ 島田店(静岡県島田市)に行きました。

島田駅の近くにある居酒屋です。

飲み放題の5000円のコースにしたそうです。

まずはレッドアイをオーダーしました。

ビールをトマトジュースで割ったもの。

飲みやすかったです。

前菜です。

ゆずミツサワー。

お造り。

美味しかったです。

トリュフ茶碗蒸し。

これも美味しかったです。

鍋物はもつ鍋でした。

ジンジャーハイボール

うなぎの蒲焼き。

ローストビーフのサラダ。

カニクリームコロッケ

揚げたてで熱々でした。

トマトサワー。

鍋の〆はラーメンでした。

大人のファンタです。

最後はデザートです。

飲み放題だったのでたくさん飲めました。

美味しいお酒とお料理で楽しい時間を過ごせました。

ごちそうさまでした。