Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

露菴 旬菜ビュッフェ&しゃぶしゃぶ食べ放題

今日は晴れています。

昼食はしゃぶしゃぶを食べに行くことにしました。

旬菜創作ビュッフェ 露菴 浜松店(静岡県浜松市)に行きました。

しゃぶしゃぶや旬菜料理が食べ放題のお店です。

何度か利用しています。

オーダーは席でタッチパネルで注文する方式でした。

三元豚しゃぶと牛もつ鍋旬菜ビュッフェ食べ放題コースにしました。

2948円(税込)。

ドリンクバー付き。

120分制でした。

旬菜料理やしゃぶしゃぶの具材などはバイキング形式で提供されていました。

まずは豚しゃぶをポン酢やごまだれをつけて食べました。

いろんな料理も少しずついただきました。

五香スープカレーもあって、スパイシーでした。

鍋は途中からもつ鍋の素を入れて味変しました。

牛もつ鍋も美味しかったです。

デザートと深煎りコーヒー。

ニルギリ紅茶があったので最後に飲みました。

香りが良くて美味しい紅茶でした。

お腹一杯になりました。

ごちそうさまでした。