Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

りんりんカレー カレービュッフェ

今日は雲はありますが、晴れています。

今日の昼食はカレービュッフェを食べに行きました。

スパイス食堂 りんりんカレー(静岡県浜松市)で食べました。

土日祝ランチは大人1590円(税別)で、100分の時間制限がありました。

ドリンクバー付きでした。

カレーやライス、ナン、サラダなどが食べ放題でした。

カレーは6種類ありましたが、バターチキンがいちばん美味しかったです。

デザートはフローズンヨーグルトとケーキと焼き芋を食べました。

お腹一杯になりました。

ごちそうさまでした。

 

【追記】

りんりんカレーさんは2023年3月15日に閉店されたそうです。