Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

S&B とろ~りチーズ欧風カレー

今日は晴れていましたが、風が冷たくて寒かったです。

夕食はカレーライスにしました。

レトルトカレーです。

Wow! CHEESE とろ~りチーズ欧風カレー〈クアトロフォルマッジ〉中辛(エスビー食品)。

サンゼンで299円(税別)で買いました。

170g、220kcal。

箱を開けて、箱ごと電子レンジで加熱するタイプでした。

4種のチーズ(クリームチーズ、ゴーダチーズ、パルメザンチーズ、モッツァレラチーズ)の特製ソースがたっぷり入った欧風カレー。

とろっとしていました。

小さい牛肉やソテー・ド・オニオンなども入っていました。

チーズソースがまろやかで、カレーはちょっとスパイシーでした。

先日、いよかんを頂きました。

食後のデザートとして食べました。

みずみずしくて美味しかったです。