Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

S&B 噂の名店 欧風ビーフカレー お店の中辛

今日もよく晴れていました。

夕食はカレーライスです。

レトルトカレーの噂の名店 欧風ビーフカレー お店の中辛(エスビー食品/エスビーサンキョーフーズ)です。

東京 半蔵門のプティフ・ア・ラ・カンパーニュさんのカレー。

遠鉄ストアで298円(税別)で買いました。

200gあたり364kcalです。

ハーブ煮込み牛肉が入っていました。

玉ねぎも入っていましたが形は見えなくて溶け込んでいるようでした。

スパイス感もあって中辛にしては辛いほうでした。

コクがある欧風カレーで、大人の味という感じでした。